Cura3.1.0 なんだ!?日本語表示になったぞ。

Cura

 

 

こんにちは せしろです。

Curaが2017年12月5日に「Cura3.1.0」になりました。早速ダウンロードしてインストールをしてみます。

 

 

すると・・・  おおっ!日本語になってる。

 

 

直訳っぽい英語ですが意味は理解できます。

 

今までは言語を日本語設定していても設定項目をマウスオーバーした時に出る詳細説明の部分だけでしたが、今回のバージョンから全て日本語になっています。

スポンサーリンク

 

但し文字はちょっと読みずらいです・・・。

 

でも、カメラのリセットボタンが追加されたのは地味にうれしいですね。

スライスソフトについてはまだまだ分からないことだらけなので、日本語表示になってくれたのは助かります。分からない単語を調べる手間が減りますしね。

他にも色々と機能が追加されていますので、気になる方はこちらで確認してみてください。

 

本体の改造、Curaの設定の見直し、やることはたくさんあります。

楽しみながらのんびりやっていこう。

 

 

スポンサーリンク

Cura
@sesiroをフォローする
せしろの工作

コメント

タイトルとURLをコピーしました